登録: 2020年 2月 28日

「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略(第2期)(素案)」に対するパブリックコメントを実施しました

  町では、人口減少等に対応するため、5か年の政策目標・施策を示す「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を平成27年度に策定し、効果的な事業の推進に努めているところです。
 平成27年度に策定した「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略」が今年度に終了することから、「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略(第2期)」の策定を進めています。
 
 次の通り町民の皆さんにご意見を募集したところ、10件の意見提案がありました。
下記「ダウンロード」又は資料の公開場所に、素案に対する町の考え方の回答がございます。

   ご意見ありがとうございました。  


募集概要


■内容

・「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略(第2期)(素案)」に関する意見の募集

 ■募集期間及び対象者
・令和元年12月16日(月)から令和2年1月15日(水)まで

・町内在住・在勤・在学の方

 ■資料の公開場所
・役場本庁舎2階企画財政課
・役場本庁舎1階町政情報コーナー
・中央公民館図書室
・多世代交流学習館図書コーナー
・北部サービスセンター
・B&G海洋センター
 ■ご意見に対する回答
  提出されたご意見等は、類似の内容については取りまとめ、町の考え方を付して町ホームページで公表します。特に個別に回答は行いません。また、公表する際、住所・氏名等は記載しません。

                                                  

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

先頭に戻る