登録: 2015年 12月 25日

「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略(素案)」に対するパブリックコメントを実施します


 

  町では、人口減少社会に対応した施策の更なる充実を図るため、人口の将来展望などを示す「松伏町人口ビジョン」及び今後5か年のまち・ひと・しごと創生に係る目標や具体的な施策をまとめた「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定を進めています。

 

  町民アンケート結果や松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略審議会でのご意見等を踏まえ、「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略(素案)」を作成しましたので、町民の皆さんのご意見をお聞かせください。
             
■募集内容

・「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略(素案)」に関する意見の募集

 

■募集期間及び対象者
・平成27年12月25日(金)から平成28年1月25日(月)まで

・町内在住、在勤、在学の方

 

■資料の公開場所
・役場本庁舎1階町政情報コーナー
・役場本庁舎企画財政課窓口
・中央公民館図書室
・赤岩地区公民館図書コーナー
 または、下記「ダウンロード」から取得してください。
 
■ご意見の提出方法及び提出先
・郵送及びFAXの場合

   送付先に必ず「松伏町企画財政課総合政策担当 宛て」とご記入ください。
・電子メールの場合

  kizai1020100@town.matsubushi.lg.jpまで、件名を「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略(素案)に対する意見」としてください。
 
■ご意見に対する回答
  提出されたご意見等は、類似の内容については取りまとめ、町の考え方を付して町ホームページで公表します。特に個別に回答は行いません。また、公表する際、住所・氏名等は記載しません。

                                                  

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

先頭に戻る