登録: 2022年 8月 1日

「介護職員等ベースアップ等支援加算」の算定に係る届出について

 令和4年10月より新設の「介護職員等ベースアップ当支援加算」を算定する場合は、以下のとおり計画書等の提出が必要です。

 介護保険最新情報等をご確認の上、必要書類を提出期限までにご提出ください。

 松伏町が窓口となるサービスは、居宅介護支援、地域密着型サービス及び介護予防・日常生活支援総合事業です。

 

(1)提出書類

  〇処遇改善加算計画書

  〇介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

  〇介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

※)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書、介護給付費算定に係る体制等状況一覧表は、『介護給付費算定に係る届出について』のページを参照してください。

 

(2)提出方法

  窓口または郵送で提出してください。  

  後ほど修正をお願いする場合等がありますので、あらかじめご了承ください。

≪宛先≫

    〒343-0192 埼玉県北葛飾郡松伏町大字松伏2424番地

     松伏町役場 いきいき福祉課 介護保険担当宛て

      「ベースアップ等支援加算届出在中」

 

(3)提出期限

 取得しようとする月の前々日の末日(例:10月1日算定開始→提出期限8月31日)

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

いきいき福祉課 地域支援担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1882
FAX 048-991-3600

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