登録: 2022年 8月 1日
令和4年10月より新設の「介護職員等ベースアップ当支援加算」を算定する場合は、以下のとおり計画書等の提出が必要です。
介護保険最新情報等をご確認の上、必要書類を提出期限までにご提出ください。
松伏町が窓口となるサービスは、居宅介護支援、地域密着型サービス及び介護予防・日常生活支援総合事業です。
(1)提出書類
〇処遇改善加算計画書
〇介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
〇介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
※)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書、介護給付費算定に係る体制等状況一覧表は、『介護給付費算定に係る届出について』のページを参照してください。
(2)提出方法
窓口または郵送で提出してください。
後ほど修正をお願いする場合等がありますので、あらかじめご了承ください。
≪宛先≫
〒343-0192 埼玉県北葛飾郡松伏町大字松伏2424番地
松伏町役場 いきいき福祉課 介護保険担当宛て
「ベースアップ等支援加算届出在中」
(3)提出期限
取得しようとする月の前々日の末日(例:10月1日算定開始→提出期限8月31日)
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)
電話番号 | 048-991-1882 |
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FAX | 048-991-3600 |