更新: 2014年 11月 18日

競争入札参加資格の変更及び再審査について(業務委託、物品関係・建設資材)

 

 業務委託、建設資材、物品関係の資格者登録について、登録事項に変更が生じたときは、変更届が必要となります。また、合併や分割、営業譲渡等により事業の継承が生じたときは、再審査の申請が必要となります。

 届出の必要が生じたときは、様式等をダウンロードし、必要事項をご記入、添付資料をご用意の上、提出してください。なお、この3業種の様式は全て町独自の様式です。

 

■ご注意■

 ○ 変更届は、本店の代表者名で作成してください(建設工事、設計・調査・測量、土木施設維持管理の変更届と異なります)。

 

○ 変更届は原則として郵送で提出してください。受付印を希望される方は、申請書コピー、あて先を明記し切手を貼った返信用封筒を必ず同封してください(同封されていない場合や切手が貼付されていない場合は、返信できません)。

 

○ 再審査の申請は、定期受付時と同様の添付書類が必要となりますので、詳細については担当課までお問い合わせください。

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

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