登録: 2024年 4月 25日

松伏会館

 松伏会館のご利用案内

 所在地   松伏町田中3丁目19-3

利用時間  午前9時~午後9時

休館日    毎週月曜日(月曜日が休日である場合は、当該月曜日の翌日)

        12月29日~1月3日

利用申込み  総務課窓口まで(利用日の2か月前から使用日まで)

                       ↓

       5月1日からは、

         利用日の属する月の2月前の月の初日から使用日まで に変更となります

        ※電話による受付、予約はできません。

受付時間  午前8時30分~午後5時15分 

        上記時間内であれば、使用許可申請を受付けることができます。 

清   掃  時間内に清掃を済ませ、次の使用者に引き継いでください。 

        ごみ等はお持ち帰りください。 

松伏会館使用料金表

利 用

区 分

利 用 定 員

午前

9~12時

午後

12~17時

夜間

17~21時

1日

9~21時

洋室

32人

300円

300円

300円

900円

和室1

48人

200円

200円

200円

600円

和室2

48人

200円

200円

200円

600円

和室3

38人

200円

200円

200円

600円

・町内在勤、在住の者以外を対象として使用する場合は、この表に定めるものの1.5倍の使用料金となります。

・時間外の使用については、1部屋1時間300円です。

・キャンセルの場合、15日前までなら使用料が戻ります。

  

感染防止対策について(お願い)

 施設を使用する場合は、以下の感染防止対策を行っていただきますようお願いいたします。

  ・三つの密を回避するため、人と人との距離の確保等を行ってください。

  ・手指の消毒、利用前の検温を実施してください。

  ・換気を適時行ってください。

 ・発熱等のかぜの症状があるときや体調がすぐれない場合は、利用を控えてください。

  ・マスクの着用については、厚生労働省(通知)(343KB)(PDF文書)をご参照ください。

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

総務課 総務秘書広報担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1893・1898
FAX 048-991-7681

先頭に戻る