登録: 2021年 9月 30日

松伏会館

 松伏会館のご利用案内

 所在地   松伏町田中3丁目19-3

利用時間  午前9時~午後9時

休館日    毎週月曜日(月曜日が休日である場合は、当該月曜日の翌日)

        12月29日~1月3日

利用申込み  総務課窓口まで(利用日の2か月前から使用日まで)

        ※電話による受付、予約はできません。

受付時間  午前8時30分~午後5時15分 

        上記時間内であれば、使用許可申請を受付けることができます。 

清   掃  時間内に清掃を済ませ、次の使用者に引き継いでください。 

        ごみ等はお持ち帰りください。 

松伏会館使用料金表

利 用

区 分

利 用 定 員

午前

9~12時

午後

12~17時

夜間

17~21時

1日

9~21時

洋室

32人

300円

300円

300円

900円

和室1

48人

200円

200円

200円

600円

和室2

48人

200円

200円

200円

600円

和室3

38人

200円

200円

200円

600円

・町内在勤、在住の者以外を対象として使用する場合は、この表に定めるものの1.5倍の使用料金となります。

・時間外の使用については、1部屋1時間300円です。

・キャンセルの場合、15日前までなら使用料が戻ります。

 

〇緊急事態宣言解除に伴う貸館業務の時間変更、利用者制限について

 このたび、緊急事態宣言の解除及び埼玉県の要請を踏まえ、10月1日(金曜日)から10月24日(日曜日)までの松伏会館の利用については、以下のとおりとします。

 

1 利用時間は、午後9時までとします。

2 利用定員については、定員の100%の人数とします。 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、松伏会館のご利用にあたりましては、次に示す要件・注意事項を遵守していただきますようお願いします。

  

〇新型コロナウィルス感染症拡の感染拡大防止について

  「新しい生活様式」に沿い、3つの密の防止や基本的な衛生対策の徹底、利用者(参加者)の特定、発熱等の風邪症状がある方の利用(参加)を控えていただく等の新型コロナウィルスの感染拡大防止対策を実施したうえで、ご利用いただくようお願いします。

 

【施設の利用制限について】

・利用後の消毒作業のご協力をお願いします。

・ドアの開閉など十分な換気をしながらの活動をお願いします。

・飲食を伴う利用(水分補給は可)は、できません。

・息を使って音を出す楽器を利用する活動は、できません。

・発声が目的となる活動(コーラス、演劇、詩吟等)は、できません。

・個人間の対面など、利用者同士が密接しての活動(囲碁、将棋、麻雀等)は、できません。

 

注意事項

 上記の各要件を満たすことができない場合、部屋をご利用いただけません。

総務課 庶務防災担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1893・1895
FAX 048-991-7681

先頭に戻る