町内転居のお手続きについて
松伏町内でお引っ越しされた方は、新しい住所に住み始めた日から14日以内に転居の届出をしてください。 
※住み始めていないとお手続きできません。  
※届出期間の14日を過ぎても、必ず届出をしてください。  
    
【届出人】       
・本人または同じ世帯の人    
・上記の方から委任を受けた代理人    
    
【届出に必要なもの】  
・届出人の本人確認書類
・代理人が届出を行う場合は、本来の届出人からの委任状と代理の方の本人確認書類    
・手続きによっては印鑑が必要な場合もありますので、印鑑もお持ちください。

詳しくは、下記担当までお問合わせください。


−お問い合わせ−
住民ほけん課 戸籍住民担当
Tel:048-991-1866
Fax:048-991-3600

[0] トップページへ