更新: 2023年 10月 1日

公演中止等の際の対応(連絡・返金)について

感染症等により公演中止となった場合の対応について、あらかじめお知らせいたします。ご了承の上、公演チケットをご購入いただきますようお願いします。

 

A】公演中止等のお知らせ(緊急連絡)について

(1)LINEアプリメッセージの一斉送信

・公演中止を決定した場合は、LINEアプリメッセージで通知します。

・スマートフォンをお使いの方は、田園ホール・エローラLINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。

LINE友だち登録はこちら →  https://lin.ee/Ipkzuci

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(2)電話連絡(チケット購入時に申込みが必要です)

・スマートフォンをお使いでない方(LINEアプリメッセージを受け取れない方)は、チケット購入時に「電話連絡希望」とお申し付けください。

・申込みされた方に個別に電話連絡を差し上げます。

・公演ごとにお申込みいただく必要があります。

・お名前・電話番号・公演名をお知らせください。

・対象者は、ご購入者に限らせていただきます。

 

【B】公演中止等のチケット代金返金について

(1)中央公民館で購入された方(窓口払い、郵送払い)

・「チケット代金返金請求書」に必要事項(振込先口座等)を記入してください。

 ダウンロードデータ:「チケット代金返金請求書」(1014KB)(PDF文書)

・封筒をご用意いただき、あて先を記入してください。

(あて先)

343-0114

埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東3-14-6

田園ホール・エローラ

・チケット(チケットがない場合は返金できません)および「チケット代金請求書」を封入し、簡易書留で郵送してください。※郵送期限は、開催日から2週間以内(消印有効)とさせていただきます。

・チケット到着後、1か月程度でチケット代金および郵送料を指定の口座に入金します。

 

(2)東武よみうりチケットセンター等のプレイガイドで購入された方

・購入したプレイガイドを通じて返金します。詳しくは、購入したプレイガイドにお問合せください。

 

田園ホール・エローラ(中央公民館)  お問合わせ

電話番号 048-992-1001

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