登録: 2022年 7月 20日

新型コロナウイルス感染陽性者の利用確認について

日頃より松伏町B&G海洋センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

7月18日(月・祝)にプールをご利用されたご家族からの連絡により、新型コロナウイルス感染症の陽性者1名を確認いたしました。

 

今回の感染確認をうけ、ご利用者とスタッフの安全を最優先に考え、通常の消毒に加えて改めて、営業前に館内全ての消毒を実施しました。

 

また、これまで取り組んでおりますスポーツ庁で定められている社会体育施設の再開に向けた感染拡大予防ガイドライン及び一般社団法人日本スイミング協会のガイドラインに基づいた感染予防策について、強化項目を確認し、感染防止等チェックリストの再考、入場時の検温、体調管理のチェックの強化に取り組んでまいります。

 

なお、当該陽性の方の当施設利用状況等は次のとおりです。
・当該陽性の方は7月18日にプール・ロッカーをご利用されました。

 

利用者の皆様におかれましては、体調がすぐれないなどの症状がございましたら、かかりつけ医や保健所へご相談をお願いします。

 

松伏町B&G海洋センターをご利用いただいているお客さま及び関係者の人権尊重・個人情報保護に、ご理解とご配慮をお願いします。
 

教育文化振興課 B&G海洋センター(社会体育担当)  お問合わせ

電話番号 048-992-1291
FAX 048-992-1294

先頭に戻る