登録: 2021年 10月 14日

〔町独自支援第5弾〕 「松伏町飲食店感染対策取組支援金」について

  松伏町では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている飲食店に対して、適切な感染防止対策の推進のための臨時的な措置として、「松伏町飲食店感染対策取組支援金」を交付します。

 

1.支援額

1事業者につき10万円の支援金を交付します。

 

2.対象者

〇次の事項に全て該当する方

(1) 法     人 : 町内に飲食店を有する法人 

    個人事業主 : 町内に住民登録がある飲食店事業者

 

(2) 今後も事業を継続する意思のある者。
 

(3) 暴力団又は暴力団員の統制下にある事業者でないこと

 

(4) 支援金の趣旨・目的に照らして、支援金を交付することが適当でないと町長が認める者でないこと。

 

3.交付要件

〇次の要件を満たしている方。
 

埼玉県で実施されている彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店+(プラス)の認証を受けている事業者

※他都道府県で同様の制度の認証を受けている事業者も含みます。

※認証を現在受けていない事業者の方は、認証を受けた後、申請が可能になります。

 

4.申請期間・方法

【申請期間】令和3年10月20日(水)から令和3年12月28日(火)まで (当日消印有効)

【申請方法】原則郵送(配達記録の残る郵送方法を推奨します)

【郵送先】〒343-0192
      松伏町松伏2424 
      松伏町役場 環境経済課 商工担当 行
      松伏町飲食店感染対策取組支援金申請書類在中
 

 

申請書類、その他詳細につきましては下記リンクに添付している「お知らせ」又は「松伏町飲食店感染対策取組支援金Q&A」をご覧ください。

 

 

注意事項

・申請は1事業者1回です。

・申請者名は、彩の国「新しい生活様式」安心宣言+(プラス)又は他都道府県で同様の制度の申請をした方のお名前でお願いします。

・申請内容に虚偽・不正等が発覚した場合、支援金を全額返還していただきます。

・申請書類の確認・振込先口座の確認のため、入金まで1か月程度いただく場合がございます。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため原則郵送のみでの申請となります。
・その他ご不明な点は、「松伏町事業継続支援金Q&A」をご覧ください。

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

環境経済課 商工担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1854

先頭に戻る