登録: 2019年 6月 21日

令和元年度「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略審議会」第1回会議が開催されました。

 松伏町では、人口減少・高齢化という全国的な課題に対応するとともに、5か年の政策目標・施策を示す「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を平成27年度に策定し、効果的な事業の推進に努めているところです。

 

 平成27年度に策定した「松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略」が今年度に終了することから、この度、令和2年度を始期とする「(仮称)次期松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定し、地方創生に取組むこととしております。

 

 会議については、令和2年度を始期とする「(仮称)次期松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定に向けての諮問が町長より行われました。また、松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略の概要の説明、(仮称)次期松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略策定方針や、今後のスケジュールについて等の報告を行いました。

 

 今後、本審議会において、(仮称)次期松伏町まち・ひと・しごと創生総合戦略の策定に向けて、審議してまいります。

 


 

【諮問写真】

3

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

先頭に戻る