登録: 2022年 7月 1日

松伏町第6次総合振興計画策定に関する各種アンケート調査を実施中です。

 現在、町では平成26年度を始期とする「松伏町第5次総合振興計画」を策定し、基本構想と前後期5カ年の基本計画に基づきまちづくりを進めています。
 この現行計画が令和5年度で終了することから、長期的なまちづくりの指針としての新たなまちづくりの計画である「松伏町第6次総合振興計画」の策定に本年度から着手しています。
 策定にあたり、様々な世帯の方の意見を取り入れた第6次総合振興計画策定の基礎資料とするため、下記の意識調査を実施させていただいております。本調査の趣旨にご理解いただき、ご協力いただきますようお願いいたします。

※調査は無記名ですので、個人情報が漏れたり、町民の皆様にご迷惑をおかけすることはございませんので、率直なお考えをお答えください。


【各種意識調査】


(1)町民意識調査 (18歳以上の町民の皆様の中から1,500人の方を無作為に選んで調査票をお送りしています。)

 実施方法:郵送での配布回収及びWebフォームでの回答


(2)転出者アンケート

 実施方法:郵送での配布・回収


(3)転入者アンケート

 実施方法:郵送での配布・回収


(4)中学生・高校生アンケート

 実施方法:学校での配布・回収


(5)子育て世帯アンケート

 実施方法:学校での配布・回収


(6)転出者アンケート(転出される方)
 実施方法:役場窓口での配布・回収

 

【回答方法】

〇郵送の場合

・回答は、無記名となっており、回答した方が特定されることはありません(返信封筒にもお名前やご住所を記入していただく必要はありません。)。

・回答は、同封されている調査票に直接記入してください。

・記入いただいた調査票は、郵送の場合は同封の返信用封筒(切手は不要です。)にて投函してください。

 〇webフォームの場合

 調査票のURLまたはQRコードを読み込んで専用サイトから回答をお願いいたします。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

先頭に戻る