登録: 2019年 4月 22日

松伏町第5次総合振興計画後期基本計画を策定しました

表紙

 松伏町第5次総合振興計画後期基本計画について

  

 町では、平成26年に「松伏町第5次総合振興計画」を策定し、目指すべき町の将来像「笑顔が未来に広がる 緑あふれるみんなのまち!」の実現に向けて、まちづくりを進めています。  
 この計画の前期基本計画(平成26年度~平成30年度)が終了することから、10年間のまちづくりの指針を示す「基本構想」の見直しを行うとともに、新たに後期基本計画(平成31年度~平成35年度)を策定しました。
 

 全国的な人口減少、少子高齢化の進行に伴い、地域経済の縮小、地域コミュニティの希薄化など様々な問題が生じています。このような課題を松伏町に関わる方々と共有しながら、各種施策を進めてまいります。

 

 

 松伏町第5次総合振興計画後期基本計画のダウンロード

 松伏町第5次総合振興計画後期基本計画の具体的な内容につきましては、下記ファイルをご覧ください。

 また、以下の施設においても閲覧することができます。

   <計画書を閲覧できる場所>
     ・町ホームページ     ・役場1階情報閲覧コーナー
     ・多世代交流学習館    ・北部サービスセンター
     ・中央公民館
 

  なお、役場本庁舎2階企画財政課におきまして、2,000円で有償頒布をしています。
 

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

先頭に戻る