登録: 2019年 1月 15日

町制50周年記念ロゴマーク及びキャッチフレーズが決定しました!

 町制50周年記念キャッチフレーズ 

  緑と笑顔に囲まれ50周年                   

 町制50周年記念ロゴマーク                                                                                

    町制50周年ロゴマーク

 

 

 松伏町は、今年4月1日に、町制50周年を迎えます。
 そこで、町の魅力を広くPRするため、記念ロゴマークとキャッチフレーズを募集したところ、多数のご応募いただきありがとうございました。
 ロゴマークは、音符をモチーフに描いた「5」と町を代表的な景色である田んぼに揺れる稲穂をモチーフに描いた「0」を組み合わせ、自然豊かな松伏町を表現した松伏第二中学校2年 柴田 風乃(しばた かの)さんの作品をもとに作成しました。
 キャッチフレーズは、松伏第二小学校5年 島田 華芳(しまだ はるか)さんの、町をわかりやすくポジティブに表現した作品に決定しました。

 ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。
 

 <町制50周年記念ロゴマーク及びキャッチフレーズの使用について>

 ロゴマーク等の使用を希望する場合は、「町制50周年記念ロゴマーク及びキャッチフレーズ使用要綱」をご確認の上、あらかじめ「町制50周年記念ロゴマーク及びキャッチフレーズ使用届出書」を企画財政課総合政策担当までご提出ください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

総務課 秘書広報担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1898
FAX 048-991-7681

先頭に戻る