登録: 2018年 1月 25日

松伏町公式Instagram開設記念「#松伏スマイル」フォトコンテスト開催中!!

松伏シティプロモーション戦略に基づき、町の魅力を町内外に発信するため、
新たに松伏町公式Instagram(インスタグラム)を開設しました!
 

 開設を記念して、#松伏スマイル”フォトコンテストを開催します!

このフォトコンテストでは、笑顔で町内の方を元気にし、町外の方へは町をPRするため、笑顔の写真を大募集します。
ハッシュタグ「#松伏スマイル」をつけて投稿してください。
シチュエーションや撮影場所は自由!
日常の中のふとした笑顔や記念日などの特別な日の笑顔など、素敵な笑顔を投稿して下さい!

 

■応募資格/松伏町に在住、在勤、在学している方

■応募期間/平成30年1月25日(木)から平成30年9月30日(日)まで

■入賞作品/投稿作品の中で「いいね!」の多い上位3作品を入賞とし、町から記念品を贈呈します。

笑顔 笑顔 笑顔

   

【注意事項】
・ハッシュタグ「#松伏スマイル」を付けて投稿してください。
・未成年者の方は、保護者の同意を得てから投稿してください。
人物(動物と一緒の写真も可)の笑顔の写真を投稿してください。
・投稿作品は未発表のもので、新聞や雑誌などで発表されていないもの、その他のコンテストなどに応募及び発表される予定のないものとします。なお、自己のSNSに投稿している作品は未発表のものとして取り扱います。
・被写体の肖像権など、他者の権利を含む著作権を使用する場合は、投稿者の責任を持って必ず権利者の承諾を得ることとする。
・「#松伏スマイル」を付けて投稿した作品の写真の使用権は町に帰属しますが、著作権、その他の知的財産権は、応募者に帰属します。
・投稿作品を、広報紙、町ホームページ、町が運営する各種SNS、記念誌などに自由に使用し掲載することができるものとします。
・投稿者は、本応募規定や注意事項等に同意した上で、当コンテストに参加するものとします。

 

詳しくは「#松伏スマイル」フォトコンテスト実施要項をご覧ください。

 

松伏町公式インスタグラムを開設しました。
みなさんからの情報発信もお待ちしています。
松伏町に関する情報を発信する際には、ハッシュタグ「#松伏love」を付けて、投稿してください。
「#松伏love」を使って、一緒に松伏町の魅力を発信していきましょう!

松伏町公式Instagramについてはこちらをご覧ください。
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

総務課 秘書広報担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1898
FAX 048-991-7681

先頭に戻る