第43回松伏町新春ロードレース大会が開催されます!!

  

●日 時 平成30年1月21日(  悪天候時中止

   ◆受 付  午前8時30分  受付は午前9時までにお済ませください。

  ◆開会式  午前9時00分

  ◆スタート 午前9時30分 ~ 時差スタート

  ◆閉会式及び抽選会 午後1時ごろ(予定)

 スタート画像

●種目及びスタート時間

 種 目

スタート

時 間

部門

番号

部 門 説 明   定 員
 1.5km  9:30  01  小学3・4年生 男子 200人
 02  小学3・4年生 女子
 9:45  03  小学5・6年生 男子 200人
 04  小学5・6年生 女子
 3km 10:05  05  中学生 男子 100人
 06  中学生 女子
 07  壮年〈40歳以上〉 男子 100人
 08  壮年〈40歳以上〉 女子
 5km 10:40  09  一般 男子 200人
 10  一般 女子
 11  60歳以上 男子
 12  60歳以上 女子

親子の部

(0.7km)

 11:15  13  5歳以上~小学2年生以下の子と保護者 100組

駅伝の部

(1.5km×4名)

 11:25  14

 中学生以上 1チーム4名

 50チーム

年齢は平成30年1月21日を基準とする。

 

●会 場 松伏記念公園多目的広場周辺

コース図 

 

●参加費   

  

部門 金額
小・中学生           1人  500円
壮年・一般・60歳以上  1人 1000円
親子の部 1組 1500円
駅伝の部 1チーム 3000円

 

●参加資格

 

   健康な方で、出場する種目を完走できる方。 

  小・中学生及び未成年者の参加は、保護者の承諾を得た方。 

 

●表彰等

  各部門1位~3位まで賞状及び記念品を授与します。

  参加者全員に参加賞をお渡しします。

 

●記録計測

  着順は1位~3位までとし、タイム計測は行いますが、手動で行うため、完走証・記録証は発行しません。

 

●抽選会

  閉会式終了後、参加者全員を対象とした、抽選会を実施します。スポーツ用品など、景品を多数用意しています。

  ナンバーカードが抽選番号となりますので、競技終了後も無くさずにお持ちください。

  抽選会に欠席された場合は、無効となります。 

 

《注意事項》 

ナンバーカード、プログラムは当日配布となるため、事前の通知等はありません。

スタート時間までの整列に間に合わない方は出走できません。〈招集はスタート10分前〉

参加者は各自の責任において万全な健康管理のもとにご参加ください。

参加者は、警察・交通指導員・大会役員の指示に従い、事故のないよう十分注意してください。

大会途中に体調が悪くなったら、走るのをやめて、役員に申し出てください。

競技中は「左側通行」を遵守し、道路の横断・右折については警察・交通指導員等の指示に従ってください。また危険回避のために競技を途中中断することがあります。

駐車場に限りがありますので、出来る限り公共交通機関をご利用ください。

競技場に駐車された方については、レースが始まりましたら移動ができませんので、ご了承ください。

準備体操・整理体操は各自で行い、怪我のないよう十分注意してください。

各種目の距離表示については、多少誤差がありますので、あらかじめご了承ください。

親子の部は手をつないでフィニッシュしてください。また、ベビーカーでの出走はできません。

当日、開催が危ぶまれる場合には、午前7時00分以降に松伏町B&G海洋センターへお問い合わせください。また、中止の場合、松伏町ホームページにて、お知らせします。

 

★申込方法

 下記ダウンロードにある申込書に必要事項を記入し、参加費を添えて、松伏町B&G海洋センター窓口までお申込みください。(火曜日~日曜日の午前8時30分~午後5時15分

※大会当日のエントリーはできません。

※電話でのお申込はできません。

※郵便振替用紙の必要な方はB&G海洋センターにお問い合わせください。

申込期限:平成29年12月8日(金)

 

 

 

 

【誓約項目】  申し込みを行ったことにより、下記誓約項目に同意したものとします。 

○主催者は参加者を被保険者として傷害保険に加入しますが、傷病、その他の事故に際し応急処置を除いて一切の責任は負いません。(傷害保険の適用範囲内で対応します。)

○主催者は、紛失・盗難については、一切責任を負いません。荷物預り所はありませんので、手荷物、貴重品等は各自で十分注意し管理してください。

○申し込み後の種目変更、キャンセルはできません。

○年齢の虚偽申告、申込者以外の出場(不正出場)は認めません。その場合、出場が取り消されます。

○悪天候による大会中止の場合や、欠席した場合、参加費は返金しません。後日、参加賞を松伏町B&G海洋センター窓口まで取りに来てください。ただし、お渡し期限は2月末日までとします。

大会出場中の映像、写真、記事等の新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者側に帰属します。 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

教育文化振興課・社会体育担当(松伏町B&G海洋センター)  お問合わせ

電話番号 048-992-1291
FAX 048-992-1294

先頭に戻る