町民意識調査へのご協力をお願いいたします。

 日頃より、町政運営にご協力いただき誠にありがとうございます。
 町では、平成26年度から平成35年度までを計画期間とする「松伏町第5次総合振興計画」に基づき行政運営に取り組んでいます。
 

 このうち、前半5年間を計画期間とする前期基本計画が平成30年度で終了することから、新たに「松伏町第5次総合振興計画後期基本計画」を策定することとなりました。
 

 今回の調査は、この後期基本計画を策定するための基礎資料とするもので、今後の町政運営に役立てるためのご意見をお伺いするものです。
 

 この調査の精度をより高いものとするため、調査の趣旨をご理解いただき、調査票の記入と提出にご協力くださるようお願い申し上げます。

 

1 対象の方      

  無作為に抽出した個人1,500人
 

2 内   容      

 松伏町の居住性、町政に対する満足度、将来像などについてお伺いするものです。なお、内容はすべて取りまとめた上で統計的に処理いたしますので、個人的な情報として扱うことは一切ございません。


3 回答方法      

 質問にご記入いただいたうえで、同封した返信用封筒により返送(切手不要)するか、町内公共施設(町役場(企画財政課)・中央公民館・B&G海洋センター・保健センター・児童館・北部サービスセンター)に設置されている「調査票回収箱」に投函してください(回答の際、調査票へ氏名を記載する必要はありません。)。
 

4 回答期限  平成29年12月1日(金)

 ※今回の調査は、無作為で個人の方を抽出しているため、同じ世帯に調査票が2通到達する場合がございます(例:世帯主とその妻など)。その場合でも、それぞれ対象の方が回答していただきますようお願いいたします。

 

※調査票は、別添の封筒に宛名を貼った状態で送付されます。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

先頭に戻る