登録: 2019年 3月 25日

住民票等の休日交付窓口について (平成31年度)

住民票等の休日交付窓口を実施しています。

 

■日時:毎月第2・第4日曜日の午前9時から午後1時まで

 

■場所:役場本庁舎1階住民ほけん課

 

■内容:住民票・戸籍謄抄本・印鑑登録証明書の発行、印鑑登録、パスポートのお渡し、マイナンバーカードのお渡し

 ※2019年4月28日は公的個人認証システムが停止となり、電子証明書関連のお手続きがで

  きません。そのため、マイナンバーカードの交付、券面事項更新、暗証番号初期化も実施でき

  ない場合があります。 

  ※2019年9月22日、12月22日及び2020年3月22日はシステム停止日のため、マ

  イナンバーカードのお渡しはできません。

 

 

 

住民ほけん課 戸籍住民担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1866
FAX 048-991-3600

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