登録: 2016年 12月 26日

写真を募集します!テーマは「松伏町から見える富士山」です

松伏町では、現在写真を募集しています。 

 

今回のテーマは 「 松伏町から見える富士山 」 です!

 

 「富士山」は、2013年6月に周辺地域と合わせて世界文化遺産に登録された、標高3,776メートルの日本で一番標高の高い山で、名実ともに日本を代表する山です。
 その雄大な「富士山」の姿を、松伏町の様々な場所から見ることができます。特に、空気の澄んだ冬には、雪に覆われた美しい「富士山」が見られます。
 皆さんが撮った「松伏町から見える富士山」の写真を、ぜひご応募ください。なお、撮影した季節は問いません。
 

堂面橋の上から撮影

▲堂面橋の上から撮影               

※写真に応募者以外の人物が写っている場合は、必ず写っている方に町ホームページで公開されることや広報紙などで
 使用される可能性があることの了承を得てください。

 
詳しくは次の募集要項をご確認ください。

 

< 募集要項 >

 

●テーマ   「松伏町から見える富士山」

 

●募集期間  平成29年1月1日~2月28日

 

●応募資格  どなたでも応募できます。

 

●応募作品  ・松伏町内で撮影された写真で、応募者本人が撮影したもの。

       ・作品はjpeg形式のデータ(容量2MB以内)で未発表のもの。

        未発表とは、商業出版していないもの、新聞や雑誌などで発表していな

        いもの、公募やコンテストで入賞していないものなどを指します。

        個人的にブログやSNSで公開しただけのものは未発表とします。

       ・応募点数は1人1点まで

 

●応募方法  〔1〕氏名(公表したくない場合は、氏名とあわせて匿名希望と記入)

       〔2〕住所、〔3〕電話番号、〔4〕撮影場所、〔5〕撮影日

        〔6〕コメント(撮影したきっかけや思い出など100文字以内で)

       以上を記入の上、次のアドレスまでメールにてお送りください。

       メールアドレス:soumu1010100@town.matsubushi.lg.jp

       ※応募の際、メールの件名に「応募写真 松伏町から見える富士山」と明記してください。

       ※添付画像のデータは2MB以内でお願いします。

       ※氏名、撮影場所、撮影日、コメントについては作品と一緒に紹介します。

       (匿名希望は除く)

 

●注意事項  ・応募作品の著作権は撮影した方に帰属しますが、町は応募された写真を

        広報紙やホームページ等で自由に使用する権利を有するものとします。

       ・人物が入る場合の、肖像権及び登録商標の無断転用並びに著作権の侵害

        などに関わるトラブルには、松伏町は一切の責任を負わないものとしま

        す。必ず本人に町ホームページで公開されることと、広報紙などで使用

        される可能性があることの了承を得てください。

       ・応募された作品のデータは返却いたしません。

       ・テーマにそぐわないもの、公序良俗に反するものなど、財産やプライバ

        シーを侵害する恐れのあるもの、誹謗中傷を含むもの、営利目的のもの

        など、公表するべきでないと判断したものについては、紹介ができない

        場合があります。

総務課 秘書広報担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1898
FAX 048-991-7681

先頭に戻る