登録: 2016年 1月 28日

北部拠点活性化事業 「まつぶし冬フェス」を開催します!

平成28年2月13日(土)に「まつぶし冬フェス」を開催します!!

 

                          「まつぶし冬フェス」ちらし

    (ちらしデータはこのページの最下部からダウンロードできます。)

チラシ表

 チラシ裏

 

 

 

   国では急激な人口減少に対応するため、各市町村が、まち・ひと・しごとの創生(地方創生)に努め、地域の実情に応じた人口減少対策を講じるよう求めています。

 

 今回の「まつぶし冬フェス」は、地方創生の一環として実施するもので、町北部地区に所在する老人福祉センター及び農村トレーニングセンターを多世代交流拠点として活用し、様々な世代に対応したイベントを開催することで、町外から多くの方に来ていただき、町の良いところを広くPRし、町の活性化と交流人口の増を図ることを主な目的とするものです。

 

 当日は、4つのイベントを同時開催し、著名人にもお越しいただいてイベントを盛り上げます。

 

 皆様ふるってご参加ください!!

 

 

・イベントへの申込みについては、下記埼玉新聞ホームページより、直接お申込みください。

 なお、申込みが多数の場合は、抽選とさせていただきます。

 

  埼玉新聞ホームページ

   http://www.saitama-np.co.jp/kijikokoku/matsubushi/

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

先頭に戻る