登録: 2011年 5月 31日

平成22年度における松伏町情報公開条例及び松伏町個人情報保護条例の運用状況について

平成22年4月1日から平成23年3月31日までの松伏町情報公開条例及び松伏町個人情報保護条例の運用状況を公表します。

 

1 松伏町情報公開条例

公文書の開示の実施状況

実施機関

受付件数

処理件数

開示

部分開示

不開示(不存在を含む。)

町   長

12

26

34

教育委員会

選挙管理委員会

監査委員

公平委員会

農業委員会

固定資産評価審査委員会

議   会

合   計

20

15

31

48

※ 件数とは、請求書及び決定等の通知書の件数です。

※ 情報公開条例では、1通の開示請求書で複数の公文書が開示請求の対象となる場

合があるため、開示請求書の受付件数と実際に開示等の決定処理をした処理件数の

合計が合致しないことがあります。

  (例)平成22年度に5回開催された「●●●会議」があるとします。

     「●●●会議の平成22年度開催分の会議録」が開示請求されたときは、次の

ような処理件数の計算となります。

 

開示請求(受付)

処理する文書

処理

文書の内容

●●●会議の平成22年度開催分の会議録

●●●会議第1回会議録

処理は会議録ごとに開示、部分開示、不開示を決定していきます。

●●●会議第2回会議録

●●●会議第3回会議録

●●●会議第4回会議録

●●●会議第5回会議録

件数

1件

5件

 

 

 

2 松伏町個人情報保護条例

(1)保有個人情報の開示の実施状況

実施機関

受付件数

処理件数

開示

部分開示

不開示(不存在を含む。)

町長

11

合計

11

※ 件数とは、請求書及び決定等の通知書の件数です。

※ 個人情報保護条例も情報公開条例同様、1通の自己情報開示請求書で複数の自己

情報が開示請求の対象となる場合があるため、自己情報開示請求書の受付件数と実

際に開示等の決定処理をした処理件数の合計が合致しないことがあります。

(2)保有個人情報の訂正及び利用停止の請求の実績は、ありません。

 

3 平成22年度松伏町情報公開・個人情報保護制度運用状況報告書

1及び2の詳細につきましては、『平成22年度松伏町情報公開・個人情報保護制度運

用状況報告書』で確認できます。

 

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

総務課 職員文書担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1896
FAX 048-991-7681

先頭に戻る